エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

表紙、まだ完成してない‥

f:id:haruotsu:20200422211036j:plain

 

上の絵は「壱」の表紙となります。

まだ作業途中です。

いま心底「色を決めておいてよかった」と思っています。

いつも「色をどうするか」で悩み、それに時間をとられていたので。

たぶん、こちらは明日には完成させられそうです。

 

問題は「弐」の表紙です。まだざっくりした線しか描いてないです。

できればエロい雰囲気の絵にしたいと思っています。

線画がある程度完成したら、こちらも全体の色を

きっちり決めたいと思います。

 

今日、無事にBOOTHが使えたこと、DLができたことで

少しほっとしました。ここ数日、3時頃に目が覚めて

その後、色々と考えてしまって

なかなか寝付けず苦労するということが続いていたので‥。

 

DL出来たとご報告してくださった方、DLしてくださった方

いいね、リツイートしてくださった方、Twitterを覗きに

来てくださった方、本当にありがとうございました♥

 

あとの気がかりは

・カラー部分を無事に完成させること

・販売分のPDFデータは横スクロールでつくりたいけど

 無事に仕上げられるかなー??です

 

とりあえず、今日やることは終わったので寝ます。

おやすみなさい。