エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

御礼申し上げます(⇒8話)

「夏のかぎり」8話を7月13日に、pixivにて公開いたしました

オリジナルBL漫画「夏のかぎり」8話を読んでくださり

本当にありがとうございました。

 

読んでくださっただけでなく、フォローいただいたり

ブクマしてくれたり、感想までいただきまして感謝してます。

今回頂きました感想には、短いですが私からも返信を

させていただきました。

 

 

遅筆ではありますが、最後まで描き上げたいと思っていますので

どうぞお付き合い頂けたら、嬉しいなーと思っています。

 

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします