エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

告知

f:id:haruotsu:20201204220247j:plain

 

f:id:haruotsu:20201204220302j:plain

 

こちらにも、貼っとく。

 

とうとう告知してしまった‥。

ああああ、せっせと修正しないと‥‥💦

 

無事に1枚追加できたらいいな~~と思ってます。

通常だったらここで切るけど「いちゃいちゃ」マシマシで

11枚から13枚にしよ!!が当初の予定だったんですが

描いてたら、いちゃいちゃが物足りなく感じたので

さらに足したくなりました。

 

多少でもいちゃいちゃページが多いほうが、読んだ方も

嬉しいじゃないですか!!

(私が描きたいというのもある)

(私の絵でよければですが‥)

 

 

明日から、改めて頑張って作業します。

ではでは、葛根湯飲んで寝ます。

(まだ喉が痛いんだ‥‥)