エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

ねむい

f:id:haruotsu:20201217204927j:plain

このコマ。樹正の表情が気に入ってるので

貼っときます‥。ここにセリフをいれるかどうか迷ったけど‥

結局何も言わせないことにした。

 

漫画の公開は17日の21時です。あと10分だ‥‥
いますごく眠くて‥‥

PC前にいるのがツライ‥

 

 明日はTwitter(春乙垢)はお休みします

PCまわりを片付け‥

掃除機をかけ‥

ドトールのサンドイッチ食べて(美味いよね)

ゆっくり過ごしたいと思います。

口角炎がぶり返しそうな気配があるので、体を休めますー

 

明日以降は

正月漫画のネームをつくり(まだ薄いプロットしかない)

イラストの線画を描き、塗って過ごします。

 

ああ、寝落ちしそう。