エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

御礼とお詫び そして若干のネタバレ💦

「夏のかぎり10話」を読んでいただきまして

ありがとうございます。
また、ブクマ・いいねなどで反応をくださった方々
コメントをくださった方々、励みになります。

本当にありがとうございました。

 

 

以下、「夏のかぎり」のネタバレを

若干含みます。

それでも良ければ、どうぞ読んでください。

 

 

「夏のかぎり10話」を読んでいただきまして

ありがとうございます。
また、ブクマやいいねで反応をくださった方々
コメントをくださった方々、大変励みになります。

本当にありがとうございます!


更新頻度が遅いので、モヤモヤする内容の漫画をずーっと読ませ続ける
ことになってしまい、本当に申し訳ありません。

 

一人で少しずつ描いてますので、どうしても時間がかかってしまいます。
出来るだけ「仕上げたものを公開したい」と思って、作業をしています。

出版の予定はないです。同人として出す予定も、今のところないです。
自分とこのpixivで読んでもらうのが、人の目に触れる最後の場所だと

思っているので、ペン入れをしトーン処理もし「完成した形」として

公開しています。(私個人の考えと気持ちです)

 

その結果、技術が未熟なこともあり、大変お待たせすることとなっています。
こちらについても、本当に申し訳ありません。


内容に関してですが。
このところずっと、「真音がめちゃくちゃどっか行きそう」な雰囲気を
醸し出し続けております。
漫画内での受難も含め「真音が幸せになりますように」と
かなり初期から、ずーーっと心配させ続けてることに関しても
申し訳なく思っています。

 


⇒以下、若干のネタバレを含みます~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「もうお分かりだと思いますが」

 

 


はっきり言いますと、高校生の2人の夏はもう少しで終わります。

(次の次くらい?)

更新頻度が遅く、容易にストーリーについての展開の予想が

可能なので、書いてしまいます。

 

―― それが、どういう「夏の最後」となるのか?

―― 再びやってくる2人の「夏」はどう始まるのか。

―― 再びの「夏」の「最後」に2人はどういう結末を迎えるのか。

今後も、淡々と漫画にして公開していこうと思っています。
(なるべくスピードをあげて)


絶対に「幸せ」にはするつもりです。
全ての人が納得いただける形になるとは、保証できませんが‥
でも、どうぞ見守っていただけたらと思います。

 

内心、なんでこんなに長くなってしまったのかと、心の底から
すごくめちゃくちゃ本当に反省してます。
もっと簡潔にすっきりまとめろよ!と描きながら何度も

反省してきました。

 

でも、描き始めてしまいましたし、ここから急に巻きだしても

それはちょっとおかしくなりますし‥。
最後の最後、真音と樹正が笑顔になるとこまで
自分で「描こう」と、プロットにした全部を描き終えるまで
仕上げたいと思っています。

 

よければですが、次も。またその次も‥。
どうぞ、最後までお付き合いいただけましたら、幸いです


ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします

 

春乙

 

(この漫画はすべてフィクションです。妄想です。モデルはいません)

(BLのNTR、私は好きじゃないので、そこだけは安心してください)