エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

聞いてほしい

f:id:haruotsu:20210118172710j:plain

 

・最近あった辛い事は、コレです‥‥

夢の中で、ショックと情けなさで号泣しました

 

 

スマホゲ―「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やめました

リリース日からやってたんですが、

フレンドさん全員に、お別れにクッキーをくばりまくって

手間とらせないようにこちらからフレンド外した。

「さよなら」とメッセージ送れないので、真意は伝わって

ないかもしれないけど‥。

 

少し前から「やめる準備しよう」と、イベントを

手伝ってくれた人にクッキーをどんどん貢いでたんだけど

みんないい人でお返しくれちゃうんだよね‥。

クッキーがまったく減らなくて💦

良い人が多かったな‥。

いまは、サブスクが継続されてないかの確認するためだけに

フレ0人で垢だけ残してある状態。

 

そして

Nintendo Switch『あつまれ どうぶつの森』はやらない‥。

友達いないとあれは寂しい‥‥(たぶん)

 

・時間ができたら、正月絵を描き直す‥‥

過程の方が全然いい。くそっ○れ