エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

カモメ素材集

ユリカモメ(鳥)の写真素材集ですが

本日、支払いが完了しBOOTHよりDLしました。

これで、いつでも作業ができる!!

写真素材をひとつひとつ某サイトでDLせず済む!!

無事にカモメ素材を手に入れることができて、ほっとしましたー。

 

そして、昨日まで知らなかったけど

BOOTHって素材もいろいろと売ってるんですね‥。

嬉しい。漫画や小説、グッズだけじゃないんですねー。

こんど、他にはどんな素材集があるのか、よく見てみよう。

(武具・衣装ものが欲しいな)

 

写真集みてて思ったけど

ハトと顔の形かえれば、大して修正せずに

いけそうな気が‥‥

頑張ってカモメ描きます