エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

もしもあのまま流されていたら。18禁/腐漫画

 

 

へたれな私にはお婆ちゃん、お爺ちゃんが家にいるのに

ヤらせるなんてこと‥できなかったよ‥。

(無理無理無理無理無理‥絶対に無理)

 

なので、見つかってたらどうなったかなーと

妄想した漫画を、短い時間でだーっと描いたので置いときます。

あ、内容まとまってないです。

 

エロい描写があるので、18歳未満の閲覧を禁じます。

BL描写もあるから気を付けてね。

背後注意。

 

 

 

 

 f:id:haruotsu:20210223204503j:plain

f:id:haruotsu:20210223204517j:plain

ばあちゃんがみたら、どういう反応するかなーって

妄想したらこうなった。

「じじばば公認の仲になって、終わり」です

 

 

実際は、 まだまだ「夏のかぎり」続きます‥。

申し訳ないです💦

よかったら、お付き合いください。

 

↓↓↓ 本日公開した11話、貼っときます。

続きもので申し訳ないんですが‥💦

気に入っていただけたら、どうぞお付き合いくださいませ。

www.pixiv.net