エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

ヘッダー絵描いてたら妄想した。だから描いてみた。

 

f:id:haruotsu:20210226213152j:plain

※闇って書いたけど、要は陰キャ

※休み時間は机にうつぶせ寝か、本を読んでる系f:id:haruotsu:20210226213209j:plain

f:id:haruotsu:20210226213227j:plain

 

って妄想したので、描いた。

もっとぼさぼさで陰ぽい髪型にすればよかったなあ。

 

以下、箇条書きの妄想内容

・委員に決められたのも攻のせい

・1年の頃から攻に目を付けられてた(現在高2)

・なんなら攻は、受験時に受を見かけて好きになって

合格発表のときに受に直接「ここ入るの?」と確認したうえで

ランク上の高校を蹴って入学してきてる

(受は話しかけられたことなど忘れてる)

・攻は「1年間、受との接触のチャンスを作れなかった」

「あと2年しかない」「また別のクラスになってしまった」

ことに焦って、ちょっとだいぶ強引に受攻略に乗り出して

受はめちゃくちゃ優しく甘やかされて

堕とされて、美味しくいただかれる―‥‥

 

 

■すごく気が済んだので、明日から夏のネーム頑張ります。

はぁもう、すっきりすっきりで気分転換が出来すぎて

なんなら賢者タイムといっていいほど、気が抜けてしまって‥

ヘッダー絵描こうって気持ちすら、今はなくなってしまった。

本当にどうしよ。

 

気持ちがよみがえったら、ぼちぼち描いて完成させます‥

たぶん‥‥

 

楽しかった。いい息抜きになりましたー。