エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

下描き中。そして、最近疲れてる話。

f:id:haruotsu:20210401183257j:plain

 

下描き中。

もう少しで濡れ場にはいりますー。

 

 

以下、愚痴です。

 

 

自分でこんなこというのもなんだけど、最近、元気がでない。

11話のときは「がんばるぞー」「あれもこれもするぞ」と

前のめりで作業してたんだけど

12話では、その日決めたノルマ以上の作業がなかなかできない。

 

ノルマ達成してりゃあいいじゃないか、上出来だよ

とも思うんだけど、一方では「もっと頑張らないと」とか

「わたし、怠けてる‥」という気持になってしまって。

 

そんなわけなので、元気がでるまで淡々と

ノルマをこなしていきます。

気分転換に表紙の構図とか考えようかな。