エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

末永くお幸せに(切実)

うちの液タブ、まーた突然電源が落ちる

次の瞬間、電源アダプタからピッピッと異音がしはじめる

電源ケーブルをつけかえて、テスターで調べてみる

1本目はダメ

2本目と相性が良かったのか、つけかえた後は問題なし

 

 

トラブルに対応してくれた家族曰く

電源アダプタ2本目の電源ケーブルとの

相性がよかったのでは?だってさ。

刺したとき「しっかり奥までささった手ごたえがあった」ってさ

(最初のもの、次に刺したものは、良い手ごたえではなかったらしい)

家族曰く「そういうことってある」だってさ

 

 

電源アダプタがいまの電源ケーブル

末永く添い遂げてくれますように

 

 

追記

我に返ったらすごく恥ずかしかったので「受」「攻」

表記は消した――‥‥