エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

描いたぞ。14話まできたぞ。

せっかく描いたので。

ブログにも漫画へのリンクを!!

 

こちらオリジナルのBL漫画です。

 

www.pixiv.net

 

ここにも明記しますが、こちらはオリジナルBL漫画です。

閲覧注意です

また、18歳未満🔞閲覧禁止な漫画です

 

 

ここまでよく描いたな、わたし。

描いている間はクヨクヨしてましたが

最近は漫画を描き終わったあとは「よく描いたな、おまえ」と

いう労いの気持ちのままでいられるようになりました。

本当にへとへとになるまで描いたぞ!!という体感が

実際にあるからだと思います。

 

でも相変わらず、絵を直視するのはつらい。

もっと上手に描ければいいんだけど。そこはまあ、仕方ない。

 

こんな女の描いた漫画ですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです