エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

ポイピクはじめました、ほか。

poipiku.com

◇先日、ポイピク始めました。

現在5枚ぽいぽいしてます。

簡単。作業進捗をココにあげるよりハードルが低い♪

低すぎて、漫画の下描きを逐一貼りそう‥

(貼りすぎないように、気を付けなくては)

(漫画読んでほしいし‥)

 

◇ブログ(ここ)は維持します。

恐ろしくどうでもいい話、私が悪態吐いてのたうち回る様子とか

書いたり晒すとこは、ここくらいしかないから。

そうなると‥‥タイトルが変えなきゃね。

 

◇ぷらいべったーとmin.tとポイピクの3つで迷いました‥。

結局、閲覧側で使いやすく感じたのでポイピク選択。

 

◇明日は、Twitterをお休みする。

1日、何をするかもう決まってて‥。

pixivカバーと表紙とかにする樹正と真音のカラー絵を

描こうと思ってる。