エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

地震

久々に地震が起きた

 

猫たちの様子を見に部屋を出ると、おたおたしているパンイチ兄と遭遇

友達と親族に安否確認のLINEを送り

Twitterを覗き、フォロワーさんとかの様子をみる

布団に入り寝ようと試みる

ふと父の安否を確認してないことに気が付き

布団の中でついついついつい笑ってしまう

2階の私の部屋周辺が平気なら、1階も平気だろってことで

そのまま寝る

 

 

今朝聞いたら、地震が起きた時にはすでにベッドの上だったらしく

「船にのってるみたいな揺れで、ぜんぜん俺は余裕だった」とのこと。

存在を思い出さなかったことは、黙っておいた