エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

おわったおわったおわったおわったおわったおわったああああああああ

f:id:haruotsu:20200505175120j:plain

 

弐の表紙、完成しましたが‥心のこりがたくさんある‥。

体もそうだけど、表情が決まらなかった‥。

線もすごく太い。

 

疲れで脳みそがいつも以上に働かないてくれなくて

とにかく完成させることを目指しました。

(途中、何度も「タイトルだけにするか?」と

半泣きになりました‥)

気になるとこ、ぜーーーんぶ、印刷所への入稿前に直します!!

 

 

 

 

・壱との対で「紺(紫)」を目指してたんだけど

ああ、バック「白」も捨てがたいなと思ったんで貼っときます。

 

f:id:haruotsu:20200505174943p:plain

f:id:haruotsu:20200505175002p:plain

 

入稿作業は残されているけど

ひとまず作業は終わった。長かったな~~。

嬉しすぎて、さっき家の中を奇声あげながら練り歩いた。

 

 

今夜、20時にBOOTHで漫画を「公開」をしたら

「打ち上げ」の開始です。

 

 

ではでは、また明日。

ブログを覗いてくださり、ありがとうございます★