エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

ようやく。

本の表紙は「壱」ではなく、「弐」のものを

使おうと思っています。

で、今日はどこを修正したらいいのかを

あーでもねえ、こーでもねえとやってました。

 

今日自分でポーズとってみたり

猫に両上腕をちぎられた素体人形

(モデル人形がわり)をこねくり回した結果

どこを修正したら、ましになるのか

が少しわかった気がした。

 

今日つかんだことを元にして、明日じっくりと

半泣きになったり、天を仰いだり

悪態つきながら、のたうち回りながら

描くことにします

(決してスムーズには描けない‥)

 (この苦しいのが「楽しい」と思っている

人なので、心配しないでください‥)

 

今日は、これにて作業終了です。

ではまた明日。