エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

物が壊れたり、電気が切れたり

■タブメイトが届きました。

6ヶ月ほど保証がきいているので、それがすぎたら

中をあけてみようと思ってます。

 

 

■今日、SSで給油直後に原付バイクが動かなくなり

あまりのタイミングに

「え?給油の種類を間違ったか?」と一瞬だけ

焦りました。

(ちゃんとレギュラー入れた。間違ってない。)

(原因はたぶんバッテリー切れ。心当たりあり‥)

 

汗だくで満タンにガソリンの入った原付バイクを

押して家に帰宅しました‥。

 

最近、面倒くさくて

昼はカロリーメイトとかふりかけご飯みたいな

ものばかり食べてたので、今日はポテトとバーガーを

外に買いに出ようと決めていたのですが‥。

悲しい‥( ノД`)

ポテト食べたかった‥( ノД`)

 

自転車を盗られた後の徒歩での帰宅と

自転車のカギを失くした後の徒歩の帰宅と

動かなくなったバイクを手押ししての帰宅ほど

悲しいものはないですよね‥

 

 

このほか、食卓上の電気と洗面台の電気も、先日切れた。

プリンターもカラーがうまく印刷できないし‥

ちょうど買い替え・電球変えのブームがうちに来てるみたい。