エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

ちがーーう

f:id:haruotsu:20200709201756j:plain

 ↑ 当初、描こうと思ってた絵のラフ。

 

「わたしいま、迷子になってんぞ」と気が付いたので

もう一度ラフを引っ張り出したら

違う絵を描こうとしていたので、元に戻すことにしました。 

 

・ひまわりを置くバランスはラフを参考に

・人物を描きなおすたびに体の角度が正面向きに

なっていってたらしい💦

やや右回転で、線画を描きなおしてる。

 

 

f:id:haruotsu:20200709201820j:plain

 

ラフを見返して良かった‥。

設計図となる「ラフ」は印刷して手元に置いとく

くらいしなくっちゃいけないな‥‥。

 

 

なんてアホなの‥(つд⊂)エーン