エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

アホだなあ

・裏表紙(表紙4)、作るの忘れてました。

 明日作ります。

 

 

・冊子版には、ペーパー(ひゃー、懐かしい)

 みたいなのを、挟ませていただきますね。

 告知する情報など何にもないので‥

 「ありがとうございました」くらいしか

 書くこともないのですが💦

 

・うちの古いプリンターで印刷したものなので

 色もあまりよくないのですが、心を込めて

 差し込みます!!!!!!!!

 

 諸々、準備できましたら告知します。

 (印刷所はほぼ決まり)

 

 

Twitterにも書きましたが

わたしの不手際で、色々と気をもませてしまい

申し訳ありません。のんびり考えすぎてました。

人に「本」とか「絵」を求められた経験が、あまりないので

深く考えないでいました💦

欲しいと言っていただけて、嬉しいです。

モタモタしてないで、さっさと準備します。

 

明日は残りの本文チェック。

そして裏表紙の作成をしたいと思います。

 

では、寝ます。

おやすみなさい。