エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

早朝テンション

f:id:haruotsu:20200503052628j:plain

 

・いま、表紙(人物)を描いてます

表紙が完成したら、BOOTHに置きにいく

このあと、印刷所への入稿の準備にはいるんだけど

入稿時に気を付けることって、むかしと変わらないかな???

 

・今回、遅くなったのは「最後の確認」として

ページ1枚1枚を確認しよ✨とか始めたから。

そしてページの追加しよ‥と描き始めたから。

欲を出さずに完成を目指すとか言ってたのは

なんだったのか―‥。

最後の最後に作業量がぐーーんと増えて、体が

しんどくなっって休むことに。アホです。

 

 

・表紙はまるごとデザインしてもらったほうがいい

ロゴだけじゃダメだと思った。

どうしても本文に時間をさきたいから、表紙に手が回らない。

お願いしよう‥。

 

 

・受に男らしさを‥

いつも反省するとこ。どうしても顔が女子になる‥

こんなにBLが好きなのに。

こんなにBLが好きなのにッ。

こんなに♂×♂が好きなのに。女顔になって口惜しい。

こんなにBLがすきなのに(何度も言う)

次に描くやつは‥、絶対気を付ける

 

・褐色の男子が描きたい

●●衣装で身分と姿を隠した、腕が筋ってる

褐色の男子が描きたいいいいいあああああ

ちょこちょこと、資料を集めよう

 

・仏のように優しく寛容な相方が欲しい夜があるよね

 

・気持ちは次第に、夏のかぎりへ切り替わってきた。

描くぞ描くぞ。

こんなに時間あけて、アホだなと。馬鹿めと反省してる。

有料漫画を作ったので、しばらくおーたむさんも黙る

はずなので(はずなので)安心して没頭する。

 

おーたむさんは

「いつかやる(描く・売る)だろとは思ってたけど‥」

だって。完全、信用してなかった人のセリフだよね

 

・漫画売れてるか?いんや、あんま売れてない(苦笑)

だからこそ。なおのこと、漫画を読んでくれた人のことが

ありがたいし、尊い。めちゃくちゃ尊いなーと思う。

そして、少しだけでも楽しませてたらいいなと‥思ってる。

 

 

では、作業に戻ります。