エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

直ったのか???

昨日からエアコンの異音が‥しなくなった。

 

アニキも父も一緒に音を確認しているので、私の幻聴ではない。

 父とは苦し気にぎゅるぎゅる鳴る室外機を、家の裏まで

一緒に確認にもいった。

そのとき、父がバン!バン!と室外機を叩くので

「壊れるからやめろ」と止めたんだよ‥‥。

 

さらに得意げに「KU○E5-56をぶっかければ直る」

「俺が、正面からブシュ―っと吹きかけてやろうか?」

というから『絶対だめ』と止めたんだよ。

 

あの苦しそうな「ぎゅるぎゅる音」は何だったのか。

そして、休み明けに来るメーカーさんはどうしたらいいのか。

 

そもそも、どうして鳴るようになって

どうして鳴らなくなったのか。

わかんないから、モヤモヤする。

 

 

だ け ど

この時期、エアコンが動くってことは

最高の一言に尽きます。