エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

エアコン‥‥

f:id:haruotsu:20200810205101j:plain

まだまだまだまだ下描き作業が続きます。

 

 

PC作業をしている部屋のエアコン室外機から、キュルキュル‥

キュルキュル‥‥という異音がするんです。

ちゃんと冷えた風がでるので、使えるといえば使えるんだけど

その音がでかいので近所迷惑になるのでつけていられない。

(購入し設置してから1年半なんだよ‥‥?)

 

そんなわけで部屋がくそ暑いので、作業が遅れてます。

 

 

購入した電気屋に連絡したらすぐ見にきてくれたけど

室外機に保証期間があると知ったら

「メーカーに来てもらえるように手配しまーす」と

またすぐ帰っていきました‥‥。

そして、メーカーがくるの盆明けの17日👈

 

 アニキの部屋のパソコンを貸してくれと言ったけど

ダメだってさあああああ