エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

途中の真音さん

※BOOTHの通販物について追記
ネコポス(通販)のお問い合わせ番号について
私の方から「届いているかどうか」などの確認はいたしませんのでご安心を♥
到着が遅い、汚れ破損があるときは、奥付のメールアドレスへご連絡ください。

 

 

※今後やる作業

1  プロットの見直しと修正(5月中)

2 表紙の構図を考えておく(複数)(5月中)☚ 

3「夏のかぎり」のロゴをお願いする先をみつける
 同時に、どのようなデザインにしてもらうか考える(5月中)

 

f:id:haruotsu:20200524184406j:plain

「真音さん」描き途中

 

 

今日はもうくたくたなので

プロットの直しをいったん終わりにした。

 

で、前から考えてた②表紙の構図・背景とかを

早いうちに形にしておこう!としてるとこ。

 

 

前も書いたかもだけど、漫画で着せる服はネットの画像検索で

「男性 夏服」で出てきたものを眺めて

「ああ~、こういう服着そうだな」で決定し

着せてます。

 

真音が貰い物の服からシンプルなものを選んでいるのは

負い目とか卑屈な気持ちが多少あるから?と

妄想してる。

動きやすい。目立ちたくない。そもそもシンプルなのが

好きと本人は思ってそうだけど。

自覚してないとこってあるだろうなあ。

(↑漫画にはしない妄想部分)

 

ただ、この先どんどん話が進んだら

ある時点で一度着る服の系統は変わる予定。

(どういうものにするかは、まだぼんやりとしかない)