エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

2020-05-24から1日間の記事一覧

表紙案1

■ご連絡■ ※BOOTHの通販物について追記ネコポス(通販)のお問い合わせ番号について私の方から「届いているかどうか」などの確認はいたしませんのでご安心を♥到着が遅い、汚れ破損があるときは、奥付のメールアドレスへご連絡ください。 ■自分用メモ■ ※今後や…

途中の真音さん

※BOOTHの通販物について追記ネコポス(通販)のお問い合わせ番号について私の方から「届いているかどうか」などの確認はいたしませんのでご安心を♥到着が遅い、汚れ破損があるときは、奥付のメールアドレスへご連絡ください。 ※今後やる作業 1 プロットの見…

5月中にやること

過去記事から「今月中にやると決めたこと」 を引っ張り出してきた ・プロットの見直しと修正(5月中) ・表紙の構図を考えておく(複数)(5月中) ・「夏のかぎり」のロゴをお願いする先をみつける 同時に、どのようなデザインにしてもらうか考える(5月中)

プリンター、逝く‥

2010年前後から、ずーっと使ってたプリンタが―とうとう逝きました。 正確な使用年数は正直解らない。YAMADAで買ったのかノジマで買ったのか ジョーシンかもよく覚えていない。 過去、2度ほど修理に出して使ってきたんですが ここ最近、聞いたことないような…