エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

ダラダラしてしまう💦

わたし、最近ダラダラしてしまってます。

なんとなく「やってる風」のだら作業で、昨日も今日も

時間を無駄にしてしまいました。

 

 

PC前にはすわってんのに、集中してやろうとしてない。

ちょっと描いては、関係ない事検索したり

資料の服を眺めたり、民族衣装を眺めたり

ネットで景色みたり、本をみたり‥。

 

期限をきめて作業しないと、ダメそう‥‥💦

 

 

とりあえず近々に終わらせること

 

・ペーパー漫画3Pとペーパーを

 完成させる(~22日)

・2人の設定の描きなおしを完成(27日)

 

 

今月中に終わらせること

 

・プロットの見直しと修正(5月中)

・表紙の構図を考えておく(複数)(5月中)

・「夏のかぎり」のロゴをお願いする先をみつける

 同時に、どのようなデザインにしてもらうか考える(5月中)