エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

テンション低いのです。寒いから。

今日で、ペーパーの漫画と文章他を作り(描き)終わりました。

その後、ちょっといい加減な人体の対比をメモしたり

(頭と胸部は5対4とか、そういうやつを絵でメモメモ)

まーちゃんの顔を確認しながら描いたり。

 

明日は、まーちゃんのいろんな頭部を確認終わったら

みきちゃんの確認をする。

 

 

そして、そろそろ印刷所から本があがってくるはず‥。

あがってきたら、BOOTHで販売開始の作業をします。

数冊くらいは出荷があるかもしれないので、一応

封筒とかペーパーを用意した。

今回30部刷ったんですよ‥。

20部と迷ったけど、印刷代金あまり変わらないから

思い切って30部刷ってしまった(自棄)

 

 

 今日は、寒いのでテンションも低めです‥‥

不思議と猫らもテンション低めで、朝から寝てばかりです。

(たべるカリカリも、普段より少なめ)

  

 

温かい飲み物でも飲んで、のんびりして

気持ちを切り替えてから寝ます。 

では、また明日。