エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

なんかいろいろ

・今日からプロットを直す作業を。

 あっちとこっちをつないだり、新しくエピソードをくわえたり

 削ったりしていきます。一応、話の整合性の確認もする‥

 

 

 

・案内をいただいたので、とらのあなさんのファンティアに登録を

してみました。ファンクラブが作れるそうです。

でも、まだ何にも置いてないです。

プロットできたら、ささーっとネーム作業に入りたいし。

弄るのはまだまだ先です。

(世の作品作る人って、1人でこうした作業もこなしてるの???)

(一応、何をするかくらいはぼんやり考えてはいる。

でもまだ未定。まずは「夏」の進行ですよ)

 

 

・今回描いた設定画は晒さないです‥

適当すぎる「人体の描き方メモ」が恥ずかしいから////

 

・『目で覚える美術解剖学』って分厚い本が

今回とても役にたった。

随分前に買ったものだけど、こうした本は

必要にならないと読まないよね。

そして、必要にならないと頭に入ってこないよね‥

 

 

 

・今後描いていく「夏のかぎり」は、

20枚前後で公開していく予定です。

だから毎回表紙がつけられるかわからないけど、

ロゴは制作は依頼するし、8話にははじめですし

カラー表紙をつけようと思ってます。