エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

練習

f:id:haruotsu:20200516180938j:plain

 

まーちゃん、色々練習。

 

 

汚い字を日本語に翻訳しますと

まーちゃんの生活はカツカツだけど

服は「バイトの人からもらってる」設定。

バイト代で服をせっせと買う先輩が、バイト先に

着なくなった服を持ってきて、まーちゃんにも

「お前に似合うと思う」と、渡してくる的な。

そして、もらったものの中からシンプルなものを

選んで着るまーちゃん。

靴ももらう。

 

 

きっと先輩は「あれをなんで着ないんだ」と

かつての自分のお気に入りで「似合うから」と

あげた(押し付けた)ジャケットなんかを

まーちゃんが着てくれないことに対して

しばらくの間、しつこく言ってくる―‥と妄想。

 

 

 

顔、大人っぽくしたい。

する。

まあ、がんばる。

 

f:id:haruotsu:20200516210411j:plain

 

続きはまた明日。

明日は背中と、みきとの身長比。

そしてまーちゃんの顔のアップ(いろんな方向から)

 

では、また明日。