エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

下描き。

f:id:haruotsu:20201118164110j:plain

 

一部だけど。こんな仕上がりに。

楽しげ‥‥。

 

 

妄想した本人である私も

「まーちゃんは、ずっと樹正の家にいれば?」

って思います。

たぶんじーちゃんもばーちゃんも何も言わないよ?と。

でも、プロットどおりに描きます💦

 

「ふつつな」は『描きあげて、終わりにする』が目標でした。

(3度くらい描き直していた漫画だったから‥)

 

「夏のかぎり」での目標は『プロットから(おおよそ)脱線しない』

です。ですので、プロットどおりに進行します。

(毎回、多少の変更や修正はしてます)

 

この先、話ごとに極端な温度差あります。

すいません💦