エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

こっちにも、貼る。

f:id:haruotsu:20200713202947j:plain

 

www.pixiv.net

 

久々に、オリジナルBL漫画「夏のかぎり」を描きました。

8話目となります。

ブログにも貼っておきますー。

 

 

今日は、表紙と本文の微調整をしていました。

・「夏のかぎり」ロゴを新しく作りました(自作)

試行錯誤の結果、すごくシンプルなものにしました☆

 

・余裕だと思われたスケジュールだったんですが

締めが迫れば迫るほど、気になる箇所がどんどん増えていき

5分まえくらいまで、ずーっとセリフの修正をしたり

してました。

変な姿勢で、慣れない作業をしたせいか

久々に腰が痛くなってしまいました‥💦

 

 

腰が痛いからってわけではありませんが、2日ほどゆっくり休みます。

その間、Twitterもお休みします。 

何かあったら、出てきますが‥お急ぎの際は

Twitterプロフィール欄のアドレスまで、メールをください‥。

 

ではでは。