エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

一枚増えます

真音についてのページを1枚追加することにした‥‥。

だから本文17枚になります。

これで打ち止めです。安心してください。

 

で、

昨日から考えていたんだけど

7月13日~15日あたりに

公開したいなーーーって思って作業してます。

きちんと「これは、いける」ってなったら

Twitterでもつぶやきますねー。

とりあえず、いまはブログにこそっと書いときます。

まだ本決まりではないですから!!!

 

 

他にもやることがあるし、今回の公開後も「夏のかぎり」の

作業を続ける予定ですので

無理のない(遅)ペースで作業させてください。

 

17枚という短い漫画だから、すぐ読み終わってしまうだろうけど

「終」まで描き続けようと思っています。

お付き合いいただけたら、すごく嬉しいです。

 

 

どうぞ、もうしばらくお待ちください。

 

  

追記

今回みたいに短い漫画なら、表紙なんていらないのかも

しれないけど…カラーを描く機会がないので

勉強・練習を兼ねてます。

申し訳ないですが、お付き合いください(/ω\)💦