エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

ぼちぼち。

f:id:haruotsu:20200629173830j:plain

 

・ジジババも少し出るんです↑

・現在、ぼちぼちペースでペン入れしてます。

・頭の中は「表紙どうしよう」でいっぱいです。

ロゴも諸事情で発注しようと思っていた先に、できなくなった。

(某所で納期がすごく早い方を見つけて

昨夜、うほー!と喜んでいたのですが、こちらの都合で発注を断念😢)

 

・次に作品を作る際には、最初からロゴを用意しような

・そしてペン入れしてると

「ここはやっぱり描きなおすべきだな」ってコマが発生するものです。

 

 

とんとん拍子に

作業は進まないもんですね‥‥

でも7月中頃までには公開する予定。