エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

いやっほう。

丸一日休むってツイートした手前、出ていけなかっただけど‥

ついさっき、ようやくデータを先方に送り終わった!!!

午前中は例の表紙の手直しをしつこくやってました。

(もうやめにしよう、終わろう。これくらいにしとけ‥

と思いながらも、ず~~~っとやってた)

 

 

いま、9月8日15時19分。

この時点から、ようやくお休みです!!!!!!

 

お昼食べて、スーパーで買っておいたケーキも食べるか。

お昼を食べるのをやめて、ケーキだけ食べるか。

 

あぁ、おすすめされたドラマの最終回も、見なくては。

 

 

嬉しいのでここに記す――‥‥

 

いやっほう。