エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

今日のお直し。

・人物(右)の毛を増量

・手と衣装を修正

この絵を最初に描いたときは、時間がなくて

おかしい箇所だらけなのに、直しきれなくて

「無念だ‥」と思っていたけど

今回、直す機会ができてよかった☆

 

 

☆この表紙は国外で配信してもらう用です。

日本国内では『イカラとスサ』という漫画は

春乙個人のBOOTHに置いてあるのみです💦

 (誤解させていたら、ごめんなさい)

 

f:id:haruotsu:20200906172433j:plain

現段階の絵。

 

これから直すとこ。

f:id:haruotsu:20200906172446j:plain

 

いったん休憩したら

人物(左)をちょーっと「艶っぽい顔」にしたいので

目、口元の線を修正します。あー、ムリそうと思ったら

このままかも。

 

 

追記。

なんとか目と口もとの線画修正ができた。

クタクタに疲れたので‥もう寝ます‥‥

色塗りの仕上げは明日。

結局、週末だけでは終わらなかったなあ。

 

修正が全部終わったら、9話のペン入れに戻ります。

あと少しあと少しなんだーーーーーー😢