エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

今日のいろいろ。

◆修正、あと1枚!!!!

今日は昨日と打って変わって、すごく作業が捗った。

明日、1枚修正したら表紙作業に入ります!!!!!!

頑張るぞ。

 

 

9話の公開が終わったら、

部屋の模様替えの続きをするんだ!!

 

Twitterのヘッダーも変えるんだ!!!

(いやまずは、こちらが先か💦)

 

 

 

◆台湾版「ふつつな」の見本誌が届いて嬉しいです☆

 (画像はTwitterに貼ってある)

 

この世に自分の子孫は残さないけど

オリジナルのボーイズラブ漫画は残るなんて

(ほんの少しの間だけどさ)

生きてると不思議なことが起こるもんですねー‥。

 

日頃、歯を食いしばって堪えてることの方が多いけど

耐えて頑張ってると、こんなことが起こるんだね‥。

素直にほんとーに嬉しいです。

 

翻訳したり、写植したり、様々な事柄において

単行本化のためにご尽力くださったすべての方々に

感謝します。

どうも、ありがとうございました✨

 

 

そして、台湾は好きなのでその場所で本が出ることは

すごく嬉しい。つたない絵と話ですが‥‥手に取ってくれたら嬉しいです。

(好きだけど、まだ台北しか行ったことない)

(いつか台南いくんだ!新幹線、乗りたい)

 

 

 

 

そのうち英語版「イカラとスサ」も翻訳版(商業でなく同人)が

電子で出る予定なので、そっちも楽しみです♪(^^♪

(どんな風に仕上がるんだろう???)

(あえぎ声の英語表現に興味あり)

 

ではでは、また明日。