エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

ありがとうございます。・゚・(ノε`)・゚・。

本をご購入くださり、本当にありがとうございます。

電子も紙版も、両方とか買ってくださる方もいて

嬉しい気持ちでいっぱいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

しかも、まったく気が付かなかったんですが

BOOSTとかしてもらってるのをさっき気が付いて

いいのか、私の漫画に‥お金を‥そんなに落としても‥

と驚いてます。

 

恐縮です💦💦💦

すごく恐縮です。

そして‥これはもう、もっともっと漫画を描くのが上手になって

もっともっとBL漫画で楽しませないといけない!!と

思いました。

 

 

今後もずっと創作BL漫画を描きます。

全然描くの、遅いけど!!!!

頑張って描きます!!!

無理せずに、ちゃんと寝て描きます。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

  

 

 

そして、こんな流れで

宣伝を入れちゃうのですが‥

 

紙版「イカラとスサ」850円。

在庫まだあるので、よかったらぜひ(m。_。)m

ご自宅に迎えてやってください☆

 

送料は全国一律370円

ネコポスで『匿名』での配送です。

お名前も県名もわたしにはわかりません。

(問い合わせ番号はお伝えしますが、私は確認しないのでご安心を)

(ただ、ネコポスは日時の指定はできません。

そして対面での渡しではなく、ポスト投函になります)

 

 販売場所は👇こちらです

Otu Craft(春乙ショップ) - BOOTH

 

 

ではでは、また明日。