エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

下描きが終わった!!!

7枚の下描きが終わりました!!

短期間に‥やれば出来るもんですね。

いつもは、なんであんなに遅いんだろう?

丁寧に描きすぎているのかも??

 

樹正・真音は「上手く描けないなあ」という苦手意識

が抜けないから、そういうのも一因かもしれませんねー。

2人のキャラデザ、描きやすいものにしたつもり

だったんだけどな。

 

話は変わりますが

明日は、年越しに必要な物品の買い出しに付き合うので

Twitterも、そして作業もお休みです。

(クタクタになるだろうから)

(余力がもしあれば、カラーを進めてみる)

 

 

 

最後に、年内覗きに来ない人もいるかもしれないから

御礼とご挨拶を。

 

2020年、漫画を読んでくださったり

ツイやブログを覗きにきてくださり ありがとうございました

2021年もBL漫画を描きます

新年もまたどうぞ よろしくお願いいたします

            

               2020.12.26 春乙