エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

こんばんは

f:id:haruotsu:20201218213010j:plain

Twitterはお休みですが、ブログに出てきてしまいました。

 

漫画の公開が終わったら

ゲームしたり、映画みたりドラマみたり色々しよう!と

思っていたんですが、やっぱり「絵が描きたい!」

「急がないと、公開したいタイミングに間に合わない!」

と思ったので、お絵描き作業をはじめてます。

 

右のもじゃもじゃなんですが、

頭の左右のバランスを整えるのが、すごく大変だったので

漫画で描くとき、少しでも楽なように

描きやすい髪型に変更します。(たぶん)

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 明日、改めて御礼をお伝えするつもりですが

漫画を読んでくださって、ありがとうございました。

3月中旬としましたが、1日でも早く公開できるように

作業をしていくつもりです☆

どうぞよろしくお願いいいたしますー。

 

夕方から、静岡付近??を震源とした地震頻発ですね。

どうぞお気をつけてお過ごしください。 

 

おやすみなさい。