エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

聞いて欲しい2

いま、スクリーンキーボードで入力してる。

 

今朝、みたさん(猫)が作業部屋の床に吐いていたので、掃除した。

コンビニで食料を買い込んで、作業頑張るぞ!!って

気合いいれつつ帰ってきたら

モニター他にも吐しゃ物をぶっかけてあった。

Twitterにも書いたけど、キーボードが死んだ。

 

パソコン脇に、みたさん(猫)のために棚を置いてて

1、2段目は資料や本を、最上段はみたさんスペースに

してた。どうやらそこから昨夜、マーライオンしたみたい。

おそらく棚から吐いて、床に降りた後

もろもろ吐き切ったんでしょうね‥

 

みたさんの健康には問題なさそうです。

掃除してると、「何してるの~」と無邪気な顔で

やってきたけど今更怒れない。

(生理現象なので、怒るつもりは最初からない)

 

猫はよく吐く生きものなので。

人間側が対策します‥(´;ω;`)ウゥゥ

 

次のキーボード、折り畳んでしまえるものにしようかな。