エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

父、心臓カテーテル検査をうける 続

父が病院から帰ってきた

心臓のカテーテル検査をし、ステント処置してもらったけど

やっぱり今回で終わりとはならなかったみたい

 

医師からは

『3カ月間服薬し、状態を少し改善させ

もう一度ステント処置しましょう』

と言われた

 

そう父はいうんだけど?だらけで困ってる。

思ったより状態がよかったの?

薬でなんとかすれば、ステント処置だけで大丈夫ってこと?

改善しなかったらバイパス手術なの?

 

わからないことだらけなのに、医師からの説明が

次の通院日に(1か月後)となってて

それについても理由も意味もわからない

(本当は今日聞く予定だった)

(おそらく父が変更させた)

 

帰ってきた父は「これまでどおりの生活でいいんだよ」と

のんきなことを言ってる

 

心配したのに、当人がこれではね