エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

ネーム中。

f:id:haruotsu:20201022210336j:plain

いま22枚目のネーム中。

全部で30枚ちょっとのネームが完成しそうです

f:id:haruotsu:20201022204938j:plain

 

それを丁度良いとこで区切って

「10話と11話のネーム」としようかなと思ってます。

 

だから、今回はいつもよりしつこく慎重に見直して

ネームを作ってます。

10話描き終わったら、迷いなく11話の下描きに入れる

ようにしたいので。

 

でも、こうして慎重にネームを作っても

いざ下描きを始めると

「あれ?実際に描くと、このコマ違うよな」

ってなるから不思議。

  

 

では、おやすみなさい。

そんなわけで、まだまだネーム作業が続きます。

 (上のでか絵は、こうしたらTwitter上に

うまく意中の絵が表示されるんじゃねえのかい?という試み)