エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

風邪をひく2~3歩手前感

◆いま、風邪をひく2~3歩手前って感じです。

 

昨日から、喉が痛い。体調がうっすら‥微妙。

昨夜はそれで薬を飲んで寝たんだけど

いつもなら一晩寝ればスッキリと治ってるのに

今回は、簡単にはいかなかった‥。

おそらく、昨日の昼に

「あ‥ちょっと寒いかも?」と思いつつも

毛布もかけずに、畳でごろ寝仮眠をとったせい。

 

 

◆公開日をいつにするかは、明日の作業の進み具合を

みて判断します

 

ペン入れは、ほぼほぼ終わりで

いつも通り、修正箇所が糞ほど多いって状況💦

 

でもね、今回は表紙がない。

作業終了してるカラーページ2枚のみ。

なので気持ちが少し楽です。

 (ただ、直すかな~どうするかな~と思ってる箇所が1コマある)

 

 

◆今日の作業がひと段落したので、PC前を離れます。

明日も作業したいので、無理せずゆっくり休みます。

 

おやすみなさい

また明日。