エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

仕切り直し

f:id:haruotsu:20210505181125j:plain

GW中はずっとバタバタしてた。

母ちゃんの命日に墓参りしたり、アポなしでやってきた親戚に応対したり

別な親戚にもやもやしてみたり、PC等々を再設定したり

不用品を片づけたり、棚を組み立てたりしてた。

 

思い描いていた、のんびりゲーム三昧、遅寝遅起き、猫たちと畳でゴロゴロ

そんな日々にはならなかった‥💦

いっそどこかに泊まりにいけたら、のんびりもできたのかもしれないけど

そんなことコロナが流行ってるうちは無理ですよね~

 

 

前半は「何かしなきゃ」とちょこまか動いてました。

 

 

そして、GW後半はこれまでずっと頭の片隅にあった

「12話と13話は、同じタイミングで読んでもらったほうが

いいんじゃないの?」を真剣に考えてみるか‥と

1話~11話と下書き済の12話・13話のネームを読み返してた。

 

結果、やっぱり一緒がいいだろなと思うので

12~13話は混ぜて、ページ増の12話として描きます。

 

そんなわけで、ペン入れ開始までまだかかります‥