エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

すごく、どうでもいいことなんですけど。

どーでもいいことなんですが。

 

f:id:haruotsu:20210505181132j:plain

 

みてほしかった、フィギュア。

Twitterでぼけぼけになってたこの2体の写真、貼っときます。

 

本当はこの2体、大きなぬいぐるみで欲しいとこなんですが

以前、ジンベイザメ抱き枕とパペットを、居間のソファーに放流したままでいたら

「でかいものは禁止」「購入は机のまわりにおける小さいものだけ」

「自分の部屋からは出すな」と家族と約束させられたので

大きいものは買えないのです‥‥。

私の部屋は狭い。だからソファーでのびのびさせてたのに。

 

 

ヘビクイワシ、いいですよね。すべてが美人。

ブスなヘビクイワシって存在するのか???

 

そして、シーラカンスはロマン✨

憧れの存在。お味は「まずい」そうです。