エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

疲労した‥‥

 

原稿を何度も見直しても

見つかる凡ミス。

おいおいどうしてだよ~と思いつつも

一つ一つ潰していくしかねえと

歯をギリギリと食いしばって作業していました。

 

これで仕舞いだ!これでPSDで書き出して

オンライン入稿だ!という段階で

1枚原稿が抜けてるッ!!

と、気が付きまして‥

ぽっきり心が折れました。

折れたけど、原稿を再度整えなおして入稿はしました。

その後、布団のなかに引きこもっていました。

 

 

自分で描いた漫画のページが

どうして抜けてるのがわからなかったのか。

あのまま入稿してたら‥と思うとぞっとしました。

はああああああ、怖かった‥‥

怖かったよおおおおお

 

 

無事に、本が仕上がりますように。