エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

結局、進捗をあげることに。

前に、このカラー絵の進捗はもう公開しないって書いたけど

「誰か」に進捗を言いたい‥言いながら作業したいので

翻意してブログを更新しています。

ただただ「進捗を一方通行で誰かに言いたい」だけなので

何ひとつ参考にしないでください。

 

タイムラプスはとってないです。

最近、アプデしたらクリスタが頻繁におちるようになったので

たぶんカラー絵でタイムラプス撮ったら、地獄を見そう。

という理由でやめました。 

 

f:id:haruotsu:20201230180054j:plain

一番うしろ・もしくは全体の色味は「赤っぽい」にしました。

手前の人物は「配置予定」の場所を自分にわかりやすく

するため置いてます。

色々修正して、髪型も顔もこれとは少し違うものになってます。

 

人物の色塗りは完了しており、ある程度背景が描き終わったら

「色塗り済の人物絵」最前列に置き、馴染まそうと企んでいます。

(上手くいかなかったら、力業でアレする予定)

 

f:id:haruotsu:20201230180107j:plain

 

奥のライトの方から、ぼちぼち描いていってます。

 

背景画像は高田馬場。撮影は自分。

タワーは「ここ空いてますな」と思ったので追加した。

 

ではでは、続きを塗ります。