エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

進捗。

 

f:id:haruotsu:20201220184257j:plain

 

 

人物のペン入れをしていてたけど、

昨日思いついた「イルミネーションの背景」を作ってみるかと

作業してみました。

 

ついでに、背景を作ってる様子を記録し→書き出し→

Windows10のフォトでトリミングし作業動画を

お試しで作ってみた。

(練習なので、公開はしないです)

 

・やっぱり、一番最初に『タイムラプスを記録する』を

選択してないと、記録できない😢

・簡単な編集なら、私でもすぐにできそう

ってのがわかったので、まぁよかったな~という感じです。

 

 

 イルミネーション背景も、なんとなく描けそうなんで

明日もう一度描いてみます。

白っぽいイルミネーションにするか

オレンジにするか

ブルーにするか‥ちょっと迷う‥

 

今日はもう作業おわり。

ではでは。