エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

濡れ場の構成を考えるのが苦手だという「叫び」

Twitterでも呟いたけど、やっぱり12話の濡れ場が気になって

気になって‥。修正することにした。

 

「初々しさを足したい」としたけど、そもそも

初々しさってなんだよーーー。

恥じらいか?恥じらいなのか??

ちょっと抵抗するとか????手をぎゅっと握りあうとか??

「だめ」「そんなの」「そんなとこ」

って言わせればいいのか??

 

初々しさを足すとか呟いたけど、足せる気がしない。

全然しない。

なので、すぐに諦めて

いまは「少しだけ自然ぽくなればいいな‥‥」と思ってます。

 あ゛ーーーーーー

 

 

 

あと、ヤってるときの「会話」あれにも悩むよね。

毎回悩む。

そこを、私以外のみなさんは上手く漫画に描くから

「すごいなー」と関心する。

 

 

あああああーーーーーーーーーー、濡れ場嫌だ―。

読むの好きだし、描くの好きだけど

構成を考えるのが嫌だ――。

 

今回も克服できなかったな。