エニツキ・ツー

オリジナル腐漫画を描くのが好きな女のブログ。絵と日常と稀に告知。

気がする‥

  今日は塩鯖を焼きました。

さらに、チチから「こんなに食べられないから、やる」

と押し付けられた

新じゃがの小さいので煮っころがしまで作りました。

(2品も調理をするなんて、最近では滅多にないこと)

 

5月に胸がムカムカするような、気が滅入るほどに不味い

ものを自分で生み出し「もう料理したくない‥」と

うんざりしていた私ですが

今日は、普通に食べられるものを作れたので

満足です♪(^^♪

 

そしてもちろん下描きもした。

すごく進んだわけではないけど、難しいなと思っていた

コマを描き上げることができました。

 

今日は、そこそこに良い日だった気がします。

では、おやすあみなさい♪